
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マスタング

鋼の錬金術師がとうとう最終回ですね。
ども、秋ノです。久方です。

三ヶ月振りの更新。また酷く空いたな。
その間にアラサーに進出しました。おめでたぅ!おっさんだな!
もうね、仕事しだしてからの時間加速が半端ねーよ。

と、そんなおっさんは最近、カラオケると気持ち、イイと思うんです。
前までなかったこの感じは、何?みたいな。
そう思った曲は以下の通り。
・Lovers Again
・よっしゃあ漢唄
・情熱ガンガン
・ライオン
・ムスタング
単純にストレス溜まってただけかもねw

ムスタング繋がりでソラニン見てないの思い出した。
もう上映してないだろうからレンタル宅見しようぜ、ぽじさん。

ぽ「宮崎あおい可愛いな」
秋「は?堀北真希の方がいいし」
ぽ「いや、カエラの方がいいし」
秋「リングディンドン、リング…
って言うから!


あと、パチンコのお話。
舞-HiMEやりました。結果、なつきちゃん様々でした。
だから、ブルーレイで見せてくれ!他の子の魅力も見せてくれ!
そして来週からエヴァ導入です。お金ないっす。無理っす。
赤メガネが見れないっす。

あ、あとトトリのアトリエ買う予定。


もう、文章適当過ぎだな。
とりあえず、マスタングの野生化のように自立をしようねって思ったわけです。

はぁ、書いてたら最寄り駅に着いたw
22:40 | 日常
comment(3)     trackback(0)

 爽快感Get

昼飯にかき揚げ丼が有名な店に行きました。

多少かき揚げが大きいから有名なんだろうと思い、
普通盛りを頼みました。

そしたら、想像してたより1.5倍のかき揚げが
ドン!、と。
そして、昼休み終了まで25分。
思わず「ダメだ」って声に出ちゃった。

急ピッチで平らげた結果、残り10分。セーフ。
ただ、腹の中でかき揚げ祭り。
気持ち悪いったらありゃしない。


で、終業後も気持ち悪さが取れなかったので、

ソルマック

ソルマック。多分お初です。
何か養命酒みたいな味がしました。


食べ過ぎ、かっこ悪い(´・ω・`)
23:42 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 うんたん♪

唯ろいど

もう、何も言うまい。

そう、けいおんの唯が好きなだけ。

何か、あれだ、ぽかぽかするね。
23:52 | 日常
comment(2)     trackback(0)

 はい×4、滑りましたよ

先週末にアイススケートに行きました。
晴れた日には外に出ないとね!
それでなくてもインドアなんだから。

小中時代に数回行ってて普通に滑れたと思う。
ただ、その勘を取り戻すことは出来ないだろうと諦めました。

いざ、スケートリンクイン!
ほら、諦めててよかったね、立ってしがみつくのが精一杯。
そんなガクブル組を横目にスーッと滑る、その他2名。
才の差だね、これが。

3時間近く滑った結果、普通に滑れるようになりました。
やっぱ滑れると楽しいね!
今度はスタッフの後について滑れるように速度上げだな。
これ、ガクブル組の目標。
そうよ、また行きたいのよ。


そういや、今年2回目のおみくじがまた吉だった。
待ち人が「事故で来ないかも知れない」だって。

どんだけ~(^□^)b
19:22 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 まずはホームベースに

髪を切りました。
証明写真を撮りました。


もうね、顔がね、、、


パンパンやないか!


って。


でも、○って愛くるしい形だよねっ☆
ねっ!!
23:34 | 日常
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
