
--:-- | スポンサー広告
-    -

 テイズる

元々熱しやすく冷めやすいんですが、
ここ最近は熱することすらなくなってきました。
ゲームの話なんですけど。

何かやる気が起こりません。
やりたいとは思ってるんだけど...余裕がないからかな。
相変わらず神経質やね。


で、少しでも志気を高めるために
テイルズオブシリーズを制覇してやろうと思いました。
こんな深夜に。
シリーズを結構持ってるのにクリアしてないの多いし。

ルールとして、
 ・移植、リメイクはいずれか1つやればOK
 ・なりきりなどの番外ものは省く
 ・発売日順にやる

このルールに則ったラインナップ(テイルズオブ省略)
 ・ファンタジア(PSP)
 ・デスティニー(PS2)
 ・エターニア(PSP)
 ・デスティニー2(PSP)
 ・シンフォニア(PS2)
 ・リバース(PSP)
 ・レジェンディア(PS2)
 ・アビス(PS2)
 ・テンペスト(DS)
 ・イノセンス(DS)
 ・シンフォニア -ラタトスクの騎士-(Wii)
 ・ヴェスペリア(PS3)
 ・ハーツ(DS)
 ・グレイセス(Wii)

以上14点。多いな。
6/14は持ってるけど、2/14しかクリアしてないのが分かったw
廉価とか安価が多いから、そこまでお金はかからないか。


これ書いててテンション上がってきた。
さ、ファンタジア買ってこよ。
01:38 | ゲーム / 本
comment(0)     trackback(0)

 気付けば2倍

漫画整理してる時に時間があったんで、
何冊あるか数えてみました。

45種 計410冊

予想以上に多いなw
前までは「200冊あれば多いだろ」とか思ってたけど、
いつの間にか2倍越えしてた…。

冊数の多い順は、

 1位 45冊 ナルト
 2位 27冊 ガンツ
 2位 27冊 ハンターハンター
 4位 24冊 鋼の錬金術師
 5位 23冊 封神演技

ナルトが群を抜いてるな、買い止め中やが。
奥からマサルさんとか出てきて噴いたw

これで老後もバッチリ時間潰せるねb
23:50 | ゲーム / 本
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
