
--:-- | スポンサー広告
-    -

 擬似連3外すとか、やめて

CR 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF
シトフタライト

本日、マイホールに3台導入。
3台って…少なくない?需要と供給のバランスを!

多大な需要が予想されたため、初めて朝から並んだ。
2時間も。
手足が冷たい。氷みたい。
その甲斐あって台をゲッツ。思わずニヤニヤした。


以下、実戦結果

3kで初当たり、以後ハマリもなく3.5箱積む

当たりはするものの玉は減るばかりで箱なくなる

1/128なのに300回転越えとか、泣きそう

15k追い金した結果、380回転近くで単発当たり、泣きそう

当たりはするものの玉は減るばかり

箱なくなる寸前で11連して4.5箱積む、泣いた

+5kで終了


擬似連3やRSU5を外した時は相当凹んだ。
あと、はまった時は特に演出が絡まなくて眠くなるのは毎度の事。
んでも、出玉と確率のバランスはいい感じだと思う。
何より甘デジなだけに当たりやすくて楽しかった!

エヴァパチファンの方にはオススメします。
23:14 | パチ / スロ
comment(0)     trackback(0)

 芸の幅

ハローワークの求人ってサイトから見れるじゃないか。
ガソリン代返してくれ、数日前の自分。
ただ、出向かなくて済むのはいいんだけどフォーマットが見にくい。
社名が一発で出ないのもちょっとなー。

あーだこーだ言うとりますが、
求人見てると自分の技術幅の狭さに凹むわけです。
要求される言語経験にVB、Java、C#が多い。
「それ美味しいの?あれ、Cは?C++は?」ってなる。

幅広げようにも独学だと厳しいかな、就活には。
中途だと即戦力で考えられるから経験が重要視されるか。


アンニュイ(´・ω・)
18:29 | ワーク
comment(0)     trackback(0)

 はい×4、滑りましたよ

先週末にアイススケートに行きました。
晴れた日には外に出ないとね!
それでなくてもインドアなんだから。

小中時代に数回行ってて普通に滑れたと思う。
ただ、その勘を取り戻すことは出来ないだろうと諦めました。

いざ、スケートリンクイン!
ほら、諦めててよかったね、立ってしがみつくのが精一杯。
そんなガクブル組を横目にスーッと滑る、その他2名。
才の差だね、これが。

3時間近く滑った結果、普通に滑れるようになりました。
やっぱ滑れると楽しいね!
今度はスタッフの後について滑れるように速度上げだな。
これ、ガクブル組の目標。
そうよ、また行きたいのよ。


そういや、今年2回目のおみくじがまた吉だった。
待ち人が「事故で来ないかも知れない」だって。

どんだけ~(^□^)b
19:22 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 まずはホームベースに

髪を切りました。
証明写真を撮りました。


もうね、顔がね、、、


パンパンやないか!


って。


でも、○って愛くるしい形だよねっ☆
ねっ!!
23:34 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 初詣

毎年恒例の初詣に行ってきました。
こういうとこに出向くと年明けをより実感できるわ。
ま、遅かったから閑散としてましたけど。

まずは、願掛け。
ここは無難に、

「良い職場に就けますように、
 家族が健康でいられますように、
 …出来ればお金下さい」

最後に本音出たよね。

次に、おみくじ。
あまり期待せずに引いたら、吉でした。中途半端っ!
内容をざっと書くと、

 秀でる能力があれば、それを貫け
  (プログラマーしかないだろ、それでいけ)
 探しもの見つかるの遅い
  (そう簡単に職が見つかると思うな)
 勝負ごと8,9割勝つ
  (パチンコ勝てるんじゃね?)
 待ち人遅い
  (こねーよ)

こんな感じだったかな。
時々おみくじで理解できない文があるから、
違って解釈してないか不安になるわ。
↑だと3番目が特に違ってほしくないでつ。

さて、今年もスタートだ!
23:44 | 日常
comment(0)     trackback(0)

 張り子の虎からの脱出

明けましておめでとうございます。
当ブログ共々、今年もよろしくお願いします。

さて、正月と言えば年賀状。
もうすっかり書かなくなってしまった。
最盛期では数十枚書いていたのが、今年は4枚です。
メールを全送信してた時期もありましたが、
今では両者とも届いた分を返すスタンスでいます。
変わってしまわれたねー。

その書いた年賀状見て思ったのが、字が下手ってこと。
字を書く時なんて会社で届書出す時くらいだし、
執筆離れしまくりだな。
やっぱり字は上手い方がいいよね。ユーキャンしかないか?

ま、そんなこんなで新年を迎えたので、
今年やる(やりたい)ことを列挙してみます。

 ・就活
 ・C++思い出し
 ・iPhoneアプリ開発
 ・部屋の整理整頓
 ・積みゲー、本の解消
 ・遠出(京都、東京、箱根)
 ・減量(10kg)
 ・コミュ力上げ
 ・エヴァシトフタ(甘デジ)打ち

毎年こんなのを掲げてはいるものの、数ヶ月もすれば忘れます。
なので、今年は毎日目に入るとこに書いておく!
少しは効果あるでしょ。

会った際に↑を覚えていた方は、喝を入れて下さいw
23:35 | 日常
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
