
--:-- | スポンサー広告
-    -

 白緑と赤青

MTGの話。
デッキが組めるくらいカードが集まったので、早速構築。

赤緑や赤白なども考えたが、白緑でやってみた。
低コストで手数を多くする作戦。
その所為か、決め手がない。バランスはいいと思うが…。
ま、経験を積みながら調整するべさ。

次に、白緑を試すために対抗として赤青を構築。
こっちは適当にちゃちゃっと作成。
こっちも同じく低コスト重視、のつもり。

上記デッキで試しに対戦したら、1:1。
やっぱ運次第ではあるけど、これでいいかな、と。
他の人と対戦するのが楽しみ。


以下、デッキメモ

more... »

23:45 | MTG
comment(2)     trackback(0)

 気付けば2倍

漫画整理してる時に時間があったんで、
何冊あるか数えてみました。

45種 計410冊

予想以上に多いなw
前までは「200冊あれば多いだろ」とか思ってたけど、
いつの間にか2倍越えしてた…。

冊数の多い順は、

 1位 45冊 ナルト
 2位 27冊 ガンツ
 2位 27冊 ハンターハンター
 4位 24冊 鋼の錬金術師
 5位 23冊 封神演技

ナルトが群を抜いてるな、買い止め中やが。
奥からマサルさんとか出てきて噴いたw

これで老後もバッチリ時間潰せるねb
23:50 | ゲーム / 本
comment(2)     trackback(0)

 てってれ~

内定を頂きました。
そして、そこに行きます。

これで
「ガリガリガリクソンやないか」
「ワオッ!ワオッ!」
というやり取りも終わりを迎えます。

それにしても、不採用通知見る度に時間が止まりますね。
ザ・ワールド。
すぐには受け止められないです。

このご時世に採用して頂けるなんて有難いです。
やりたい仕事なので頑張ります。


さ、今日は飲む!
ダイエットは明日から!
16:34 | ワーク
comment(3)     trackback(0)

 地面を蹴り上げるんやろ?

トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」

きっと、絶対、出来ません。

小中学生の時にギリ出来てたかもしれないけど、
鉄棒に関してはいい記憶はありましぇん。
この授業がある日はもう気だるかったw

そういや、ハンドスプリング出来たよ!
高校の時だったかな。
あれはすごい嬉しかった。運痴だから余計。

ついでに、
小学校の頃の高飛びの授業で
「(お前)冷蔵庫が飛んでるみたいw」とか
言われたの思い出した。


冷蔵庫だって本気出せば飛ぶぞ!コラ!
22:25 | FC2テーマ / バトン
comment(0)     trackback(0)

 面接weeeek

もう2月かー。さーむーいー。

こたつにこもっていたいけど、そうもいかず。
今週の平日が全て面接で埋まりました。

(´Д`)
有り難い話ですが、ガラスのハートが壊れちゃう。


本日は結果として自信がなかったけども、通過した、らしい。
…あれ、嬉しいけど何か不安w
22:00 | ワーク
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
