
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1/2が引けない

先週は平日の3/5パチンコに行きました。
ちょっと病気的になってきた。
ま、1円しか打てないんですけど。

昨日初めて牙狼打ってきました。
とにかく出が早いと聞いてたけど、なるほど、
当たり後の50%を引かないと連荘には辿り着けないのか。

早速やってみると、

100回転くらいで当たり、単発

700回転くらいで当たり、単発

400回転くらいで当たり、単発

1000回転くらいまで回す

な、んで、やねん!
1/2引けない上にハマりって!
もう完全にやる気喪失。
両隣がガンガン連荘中で、泣きそう。

残り玉で止めるかと思った矢先に当たり。
そして連荘突入!
やった、ここからヒーハーってなるわけやな!


…で、5連で終了。
おい、継続率82%はどーなった。
66%のエヴァでもそれくらいいくわ。

結局きついイメージしか残りませんでした。
相性悪いんだろうな。
13:26 | パチ / スロ
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
