
--:-- | スポンサー広告
-    -

 退くも勇気

ここ二日間、エヴァスロ4打ちました。
負けてます。えぇ、負けてます。

スロットについての知識が足りないのがダメだな…。
いまいち打ち止め時が分からない。
打ってる最中はプラスでも終わる頃にはマイナスになってる。
その台の設定とかの見極め方が分かってないから、出玉だけで判断してるし。
雑誌見て勉強するっきゃないな。

役物がいい感じな演出をしてるのと
黄青BIGの真希波さんの「きもち、いー」が気持ちいいw
ってのが印象的でした。
てか、写メ撮るの忘れた!

次はBLOOD+も打ちたいな。
23:34 | パチ / スロ
comment(1)     trackback(0)
comments
「気持ち、いー」の声は式波さんかもしれない。
2010/03/17 08:53 | | edit posted by 秋ノ
comment posting














 

trackback URL
http://akinomono24.blog15.fc2.com/tb.php/27-70a70579
trackback
 
