スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初詣

毎年恒例の初詣に行ってきました。
こういうとこに出向くと年明けをより実感できるわ。
ま、遅かったから閑散としてましたけど。

まずは、願掛け。
ここは無難に、

「良い職場に就けますように、
 家族が健康でいられますように、
 …出来ればお金下さい」

最後に本音出たよね。

次に、おみくじ。
あまり期待せずに引いたら、吉でした。中途半端っ!
内容をざっと書くと、

 秀でる能力があれば、それを貫け
  (プログラマーしかないだろ、それでいけ)
 探しもの見つかるの遅い
  (そう簡単に職が見つかると思うな)
 勝負ごと8,9割勝つ
  (パチンコ勝てるんじゃね?)
 待ち人遅い
  (こねーよ)

こんな感じだったかな。
時々おみくじで理解できない文があるから、
違って解釈してないか不安になるわ。
↑だと3番目が特に違ってほしくないでつ。

さて、今年もスタートだ!
スポンサーサイト
23:44 | 日常
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://akinomono24.blog15.fc2.com/tb.php/9-e5acaa33
trackback
 
